昨日は久々に移動しての3件のアポイントでした。
1件目はマネージャーをしている医療法人にて、採用広告会社との打ち合わせ。
2件目は同じ医療法人にて、急遽採用が決まりましたのでその事前訪問の対応。
3件目は訪問看護ステーションM&Aの買収希望企業様との打ち合わせをしておりました。

最近は3件アポイントをあまり入れないようにしておりましたので、
少々疲れが出ましたがまた色々な勉強が出来ました。
(もちろん物理的に近いものや同じ場所での打合せは除いてです。)

本日は医療事務採用の件で横浜のクリニックにお邪魔し、
看護師採用後のフォローで別のクリニックにお邪魔する予定です。

さらには営業支援をしている医療法人のご支援の予定も入っており、移動も多いですが楽しみな一日となります。
現在は医療事務の採用についての案件が多く出てきております。
まだまだ足りない事や若い人財の獲得では慣れない部分もございますが、
一つ一つしっかり重ねて頑張っていければと思います。

===
訪問看護M&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/

看護師採用支援・看護師採用コンサルティング
人財(人材)研修サービス

訪問看護M&A支援サービス

M&A Onlineにてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127

「訪問看護ステーションのM&Aにおいて「売却」について」
https://maonline.jp/articles/kango0138
「訪問看護師のM&A後の雇用はどうなるのか?」
https://maonline.jp/articles/kango0151

===