先日はある訪問看護ステーションの代表の方のはからいで、
ある介護事業を経営されている方とお会いする事が出来ました。

こちらの方とセッティングして頂いた訪問看護ステーションの代表とのご縁は、
薄く私が関与しておりこちらの介護事業の経営者様についても
名前などは存じ上げておりお会いできるのを楽しみにしておりました。
(こちらの訪問看護ステーションの求人を人材紹介会社に伝達したに)

一つだけずっと彼(介護事業者の経営者)の方にお伺いしたかった事がございました。
それは「何故医療系人材紹介会社のベンチャー企業に就職したか」という事です。
たまたまその医療系人材紹介会社の社長と知り合いだったのかと勝手に思ったりしておりましたが、
元々独立志向もありベンチャー企業で勤務がしたかったとのことで、
そのフォーラムに出向いた際にそちらの企業で出会い就職を決めたそうです。

元々社会性の高い仕事に就きたい部分もあったので、
医療・介護というキーワードで職業を選択されたかったとの背景でした。

介護事業での独立でも、現場も勉強され非常に優秀な方だなというのがすぐにわかりました。
今後も良いお付き合いが出来ればと存じます。

ちなみにサービスとしては施設の入居者様の外出のサポートをされております。
まだ埼玉の決まったエリアのみですが、
入居者が外出したいが困っているなどございましたら是非ご利用頂ければ幸いです。

小澤介護サービス
http://ozawa-kaigo.com/
( ・さいたま市全域…さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、さいたま市見沼区、さいたま市中央区、さいたま市桜区、さいたま市浦和区、さいたま市南区、さいたま市緑区、さいたま市岩槻区
・上尾市 )

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104