昨日は久しぶりに知人の方々を合う時間となりました。
個々の所かなりバタついており、なかなかそのような時間を取る事が出来ずにおりましたが
ご連絡を頂き簡単な近況報告と相談をさせて頂いておりました。

一人目の方は、もともと看護師の人材紹介会社のコンサルタントをされていた方で
現在は不動産系などで独立されていらっしゃいます。
事業を始められて約2年位ですが、従業員も雇い順調に行かれているような見受けられましたが
従業員を雇用する大変さを教えて頂き
また事業の将来の不安や次の手なども考えられており非常に勉強になる時間でした。
せっかくこのようなご縁がございましたので、何か一緒にお仕事が出来ればよいなと思います。

二人目の方は、もともとクリニックの事務長をされており退職され
別の新規開業されるクリニックでの事務長業務への就任予定の方です。
私も以前から色々とご相談させて頂いており非常に助けられている方で、
電話ではよく話しておりましたがお会いするのは久しぶりでした。
色々な人脈をお持ちの方でよいお話が色々来ており、
専門性を持ち真面目に仕事をしていると良い方向になるのだと勉強させられました。

どちらの方とも一緒に仕事が出来る部分もあり、
早くそこまで私が到達しなければならないと。
久々なこのような刺激的な時間を頂き、私も頑張らなくてはならないと
良い時間を頂く事が出来ました。

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104