先週は久しぶりに夜に外で食事をする機会が多くありました。
その中で学生時代の友人と久々にお会いする事が出来ました。

仕事のちょっとした相談があり連絡し、近々に他の友人も誘って飲もうとなりました。
一人は高校時代からのハンドボール部で一緒であり、大学でもゼミも部活も一緒でありました。
もう一人はその友人の紹介で高校時代に知り合って以降仲良くさせて頂いている友人です。
その友人が以前に転職を考えた際には、
私の前職の代表取締役社長と引き合わせさせて頂き転職相談もさせて頂いておりました。
(前職では医療系はもちろんですがグローバル人財やハイクラス人財の転職支援もしておりましたので)

つい先日もこちらのブログにも書かせて頂きましたが
「訪問看護とは、、、」という話になりました。
まだまだ理解されていないのですね。

最近は訪問看護ステーションのM&Aのお問い合わせも非常に多くなってまいりました。
もちろん訪問看護へ参入したい意向の方には、私のわかる事は全てお伝えさせて頂いております。
売却希望の方には、色々相談を受ける事もございます。
まだまだこれからの成長産業である医療介護業界の訪問看護。

これからも良いサポートが出来るよう勉強して参ります。

===
訪問看護M&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/

看護師採用支援・看護師採用コンサルティング
人財(人材)研修サービス

訪問看護M&A支援サービス

M&A Onlineにてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127

「訪問看護ステーションのM&Aにおいて「売却」について」
https://maonline.jp/articles/kango0138
「訪問看護師のM&A後の雇用はどうなるのか?」
https://maonline.jp/articles/kango0151

===