先日は新規でお問合せ頂きました、買収希望企業様と打合せをさせて頂いておりました。

M&Aのお問合せ件数増加中

現在、ありがたい事にM&Aの問い合わせを多く頂いております。
ご紹介も頂けるようになり、取り扱い件数が増加してきており事業成長出来ており
何より譲渡希望の企業様に複数の買手様がつくのが当たり前という状況に出来た事が
何よりうれしい事です。
その分現在は法人理解をより深める事等に注力させて頂いております。
そして大事になるのは、今回の買手希望企業様からご質問頂きました通り
マッチングを行う事にもしっかりと神経を使っております。

マッチング

マッチングについては、もちろん精度も大事ですが出来る限りの可能性は潰したくないと考えております。
その為、多くの買手企業様にご案内させて頂きたいとは考えております。
但し、この様な場合にはご案内は控えさせて頂いております。
【秘密保持契約】に締結して頂けないケースはご案内はできません。
当たり前かもしれませんが、お電話を頂きお打合せもして頂けず案件だけ欲しいというご希望は
売手様の情報漏洩のリスクがありますのでご案内は致しません。
同様に【秘密保持契約】に締結して頂けない場合は売手様の情報漏洩のリスクがありますのでご案内は致しません。

マッチングには法人理解、売手様の情報理解、信用などいろいろな要素がございますが
双方にとって一番のメリットが出せるよう引き続きサポートさせて頂きます。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104