先日はある訪問看護ステーションM&Aのトップ面談を実施しておりました。
(ご機会を下さりありがとうございました。)

買手FAでの面談

今回は初めてケースで買手FAとして動いている案件となります。
両手ではなく、買手FAをしている背景としては
こちらのホームページよりコンサルティングをしている方から
(訪問看護ステーションを運営している顧問先から譲渡の意向があるので
買手候補をご紹介して頂きたい)という旨のご連絡を頂いたのがきっかけでした。

一度お打合せさせて頂くと、(訪問看護のビジネスがよくわからない)という事でのご依頼でした。
ですので、従業員数・ご利用者さん・医療介護度諸々訪問看護ステーションでの
ビジネス(買手)のポイントになるものを把握されておりませんでしたので
売手候補の方とご面談をさせて頂く機会を設けて頂きました。
その際、詳細をヒアリングさせて頂き買手候補様をお探しさせて頂いておりました。

トップ面談

今回は訪問看護ステーションでご勤務する看護師さんとご面談頂きました。
非常に熱心に事業をされてきた方でしたので、
しっかりと事業を継続して頂ける方への譲渡を希望されておりました。
売手FA様は事情によりお越しになられませんでしたが、
バックでフォーローを諸々して頂き非常に助かりました。
およそ1時間30分程度それぞれの想いや詳細のインタビュー、
今後のスケジュールなども確認させて頂きました。

最終的には両者の意思となりますが、今後の展開も非常に楽しみです。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104