昨日はある買収候補先の方にお電話させて頂きました。
以前に九州を中心に譲渡案件を探しているとの事でお問合せがあり、
エリアが対象外の旨お話をさせて頂き
東京でも検討出来ない事はないとのことで頂きましたので
最近ご相談頂いております東京23区の案件をご案内させて頂きました。


「ご無沙汰してしまい申し訳ございません。」

買手社長
「とんでもないです。こちらこそ」


「九州ではなくすみません。東京で案件が入ったのでご相談をと思いまして。」

買手社長
「ありがとうございます。でも申し訳ございません。実は新規開業をしたんですよ。」


「そうだったんですね!おめでとうございます!!」

買手社長
「ありがとうございます。買収のご相談をさせて頂いた際からなかなか案件が見つからず
2ヶ月程度経過したタイミングで新規開設する事を決めたんです。」


「なかなか案件がなく失礼致しました。それでもお声だけでも明るく前向きな決断をされて
イキイキされているのが伝わります。」

買手社長
「開設したてだから頑張らないとと思いながらも、もう1500万円以上投資しちゃったから(笑)」


「これから取り返せますよ!」

買手社長
「ありがとうございます!!頑張りますね!!」

というお話でした。

譲渡案件については水物です。
多くのお問合せを頂いております、買手候補様にすぐにご案内出来れば良いのですが
なかなかそうはいきません。

しかしながらその様な環境に出来るよう引き続き努力致します!!

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104