訪問看護ステーションの売却の手順についてご案内させて頂きます。

まずはご面談

訪問看護ステーションの売却でまずは弊社ではご面談をさせて頂いております。可能であれば対面ですが、地方の方の場合などはWEBでもOKですし電話でも対応させて頂いております。面談での内容については、売却至る経緯や看護師の人数などのヒアリングなどもございます。一方、その場で売却出来る可能性についても回答させて頂いております。

資料回収

秘密保持の契約を締結後には、資料を回収させて頂きます。資料については、こちらでのご案内資料は準備させて頂いております決算書など事業もしくは会社の状況がわかるものを提供頂きます。

トップ面談

買手候補様にご案内させて頂き、ぜひお会いしたいとのことのご依頼があり次第調整し社長等会社の責任者もしくは事業の責任者等とトップ面談をして頂きます。信頼できる買手なのかの確認と事業を引き受けて頂いて問題ないかとの確認などを行います。

このような流れで行いますが、スピード感によってはすぐにトップ面談の実施など変更する可能性もございます。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104