訪問看護ステーションのM&A売却を検討している事業者様【MTPC】

3連休も終わり今週もスタート致しました。
土曜日に子供を耳鼻科のクリニックに行って参りました。
職業病か子供のクリニックか病院へ行く際には、出来るだけ付き添うようにしております。

今回のクリニックは時初めてでしたので、
「このような体制でやっているのか」
「外来患者はこれ位かな」
などなど勝手に考え楽しんでおりました。

楽しめたのも子供は別に大きな病気とかではないからなので、
それはそれで私の気持ちにも余裕があったからでしょう。

訪問看護ステーションの買収希望先からの連絡は定期的に頂いております。
以前からお付き合いのある、訪問看護ステーション様からも
「状況どう?」なんてご連絡も頂いております。
(本来はこちらからご連絡しなかればなりませんが、すみません。。。)

この数年で一気に増やしたい意向の企業や
新規で参入したい企業様
さらには大きくはやりたくはないがサテライトで新規で準備するのであればと
考える企業様など色々なパターンンがございます。

今後もこのようなご連絡は定期的に入ってくるでしょう。
売却をお考えの事業者様は相談は無料ですので、是非ご連絡ください。

===
訪問看護M&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/
===