とあるテレビ番組で「経営に限界は感じた?」との質問に「NO」と答えておりました。これについてあくまで主観を述べたいと思います。

経営の限界?

単純に「NOに決まってるだろ。」と思います。確かに株価は下がっておりましたし、上場以来初の減益となりましたが倒産になったわけではありません。限界と思うはずがないですよね、「0」から作った自社の会社をあそこまでの大きさにするのは並大抵のことではございません。売り上げが不調であったかもしれませんが、ZOZOスーツという他社ではやっていない取組みもされておりました。まだまだ限界には感じていなかったでしょう。売却することが全て「売るしかない」というわけではございません。

訪問看護ステーションの場合には

訪問看護ステーションでは、最近は自由診療をする事業所も増えてきておりますが保険診療がメインのところが殆どです。拡大していく中で、マネージメントの限界などを感じる方も多くいらっしゃいました。また専門職の方の場合には、質にもこだわりますので経営の限界を感じる事もあるでしょう。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック                      【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104