今回でこのシリーズも最後と致します。一番興味のあるところですね、1年以内に新しくビジネスを立ち上げたいとのことでした!!

新ビジネスを立ち上げる!!

どの分野で何を立ち上げるのか非常に興味あるのではないでしょうか。ちなみにM&Aで会社や事業を売却した場合には、同じ事業は競合避止という法律で守られております。つまり今回でいうとアパレル系のECサイトを立ち上げるという事はできません。(性格にいうとYAHOOの許可を頂ければ可能です。)しかしながら同じ事業を開始しようとは考えていないでしょう。何をされるのか本当に楽しみです。

訪問看護に絡めてみる

前澤元社長が、訪問看護事業を始めるかというとそんな事はしないでしょう。マーケットが小さいという事や保険事業などピンとこないですよね。千葉愛がある方なので、千葉で始めたら面白いかなと思ったりはしました。それでも、起業のワクワク感は訪問看護では味わえないかと思います。それであればITを使った訪問看護というより介護事業の利便性を追求したサービスの方がしっくりきますよね。いや、介護業界には参入しないか。。。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104