訪問看護ステーションの独立方法について、、、

週末は、両親の誕生祝を兄家族と行っておりました。
まだ両親は健在でありますが、最近は身近な知人友人の親の体調不良などの話を
良く聞くようになりました。
学生時代は、部活に遊びにとこのような時間をあまり大事にしていなかったかと反省しております。
しっかりと家族との時間も大事にして行こうと最近はこんな想いも強くもつようになりました。

さて、訪問看護ステーションの独立方法ですが
先日もある訪問看護ステーションの事業者様ですが
そちらの事業者様はご自身で調べ独立されました。

こちら以外でのクライアントや問い合わせ先では、
開業コンサルタントにお願いして開業される方もおります。

もちろん開業コンサルタントに御依頼する方が費用は要します。
しかしながら、開業コンサルタントは開業まではしっかりとプロとしてお付き合い頂けます。
安心して開業までたどり着けると思います。

私はどちらが良いというのは経営者、事業者様のお考え次第だと考えておりますので
どちらが良いというのはありません。
それぞれの考えにあった利用をすれば良いかと思っております。

===
訪問看護M&A支援サービス
訪問看護ステーションの売却、訪問看護ステーションの買収なら
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬制ですので、ご相談でもお気軽にご連絡ください。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/
===