訪問看護ステーションの売却の相談については無料で実施しております。
経営している訪問看護ステーションは売却出来るのか?
経営している訪問看護ステーションを廃業・廃止・休止しようとお考えになった際には、まずは売却の選択肢を考えて頂きたく存じます。デメリットとしては、廃業させるようりは「多少の手間」は掛かります。ただ「金銭的メリット」や「従業員の継続雇用が約束出来るなどの精神的ストレスの軽減」などの大きなメリットがあります。
売却出来るかどうかご不安になると思います。まずは無料相談出来ますので、お気軽に問い合わせください。また当事務所は完全成功報酬ですので、成約するまでは費用が掛かりません。
訪問看護ステーションが売却できる可能性について
訪問看護ステーションの売却については、東京23区・東京都市部・横浜エリア・神奈川県などでは多く実績がありますのでご安心ください。その中には「常勤看護師の人員割れ」「赤字案件」などでも売却実績がございます。また「黒字案件」でも実績はございますのでご安心ください。
訪問看護ステーションの買手の多くは、現在訪問看護ステーションを経営しており「拡大」の一手においてM&Aを利用しております。現在訪問看護ステーションを運営しているのでサテライトとして買収する事が可能な為、赤字の案件などでも買収する先はあるのです。
まとめ
訪問看護ステーションの経営・運営でお困りで廃業などお考えの際にはまずはお気軽にお問合せください。
お問合せについて
【お問合せ】こちらをクリック 【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104
