昨日は私がミスをしてしまい、少々凹んでおりました。
ミスというのも以前にこちあのブログでも書かせて頂きましたが、
「メールコミュニケーション」で相手に違った認識を与えてしまったという事です。

電話でお伝えしようかと考えておりましたが、
院長がお休みの日であり恐縮して掛けずに(少々長い)メールをお送り致しました。
そのメールから1時間後位に、御電話を頂き「ん?」という部分がありましたが
その際は聞き直さず電話を切らせて頂きました。
後にメールをみて「そのように解釈されてしまったのか」と反省させられました。

非常に後悔と注意不足ではありましたが、大事になるような事ではなかったので
改めて注意しなければならないと感じた出来事でした。

先日はある企業立の訪問看護ステーションにお邪魔させて頂きました。
開業してから1年が経過して、ほぼほぼ想定通りの成長曲線を描いているとのことで
本当に素晴しいし努力をされてきたのだなと感じました。
さらに今後の展開を見込んでやはり同じ地域に3件程度は開業したいとのお考えでした。
その選択肢の一つに「M&A」をお考えであり買収を検討しているとのことでした。

完全成功報酬で無料で相談可能という事でご連絡を頂きました。
買収・売却・譲渡をお考えであれば完全成功報酬型ですので、ご安心してご連絡くださいませ。

===
M&A Onlineにてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127
「訪問看護ステーションの売却」
https://maonline.jp/articles/kango0138

訪問看護M&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/

看護師採用支援・看護師採用コンサルティング
人財(人材)研修サービス

訪問看護M&A支援サービス

===