訪問看護ステーションM&A支援サービスについてお問い合わせを頂きました

本日は朝一にて、都内にあります有床クリニック・グループホーム・一般クリニック・訪問診療・訪問看護など幅広く展開されている医療法人にお邪魔しておりました。
お付き合いが始めり1年が経過しましたので、今までの成果のご報告と今後の対策などをご相談させて頂きました。

事務所に戻り事務作業をこなし、夕方からは川崎にあります外来・訪問診療のクリニックにお邪魔して
ある看護師さんと色々なお話をして参る予定です。

暑い日が続いてなんとなくパワー不足になっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私のパワー不足の原因は、睡眠不足です。本当に寝苦しくてしょうがないですね。
もともとロングスリーパーの私は練る事が好きであり、寝不足であると頭の働きが人一倍悪くなります。
その為にも出来るだけ睡眠時間はしっかり確保するようにしております。

先日もある東京都市部にある訪問看護ステーションの事業者様より、
訪問看護M&A支援サービス についてお問い合わせを頂きました。
次の展開の際には設立ではなく、買収で拡大していきたいとのことです。

以前もこちらのブログに書かせて頂きましたが、最近は非常に訪問看護ステーション買収のお話も増えてきております。
私も色々なクライアントからお話を聞き、もっとこの事業に注力していかなければならないと感じております。
今後の展開については、もちろん考えておりますのでどこかにタイミングでお伝え出来ればと考えております。

一方、M&Aの特性ではありますが売却したい事業者様が圧倒的に不足しております。
訪問看護を閉じようとお考えの方などおりましたら、是非一度ご相談頂ければと存じます。

介護業界を魅力に感じている経営者の方もおりますので、
高値で売却出来る可能性がございます。

是非ご検討ください。

ーーーーーーーーーー
お問合せフォーム
ーーーーーーーーーー
株式会社M&Aクラウド社掲載中
https://media.macloud.jp/archives/411
ーーーーーーーーーー
訪問看護ステーションM&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
看護師採用支援・看護師採用コンサルティング
病院、クリニック、老人ホームなどで採用にお困りの方は
ご相談くださいませ。
TEL :090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP  :http://mtpc.homepagine.com/
ーーーーーーーーーー
M&A Online(株式会社ストライク社)にてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127
「訪問看護ステーションのM&Aにおいて「売却」について」
https://maonline.jp/articles/kango0138
「訪問看護師のM&A後の雇用はどうなるのか?」
https://maonline.jp/articles/kango0151
「訪問看護ステーションM&Aに関わる看護師について 」
https://maonline.jp/articles/kango0174
ーーーーーーーーーー