先日はある譲渡ご希望の訪問看護ステーション様よりご連絡を頂き、打合せをさせて頂いておりました。
その際にご質問を頂いた内容です、アポイント頂いたお客様には必ず御伝えしているのですが
どのような会社様が譲受して頂けるのですか?というものです。

私共の場合には、こちらのホームページからの流入が一番多くなっております。
先日もあるSEOの講師をしている方からも、だいぶSEOが効いてますね。と頂きました。
またあるSEO会社のプラットフォームをご提供頂いている会社様からも
何かと検索で引っかかりましたよ。と頂いております。

上記のような「M&A」関連でのキーワードから
「訪問看護」に関わるキーワードまでは幅広く上位表示されております。

例えば
「訪問看護ステーション 買収」
「訪問看護ステーション 売却」
「訪問看護ステーション M&A」
「訪問看護ステーション 譲渡」
「訪問看護ステーション 承継」
「訪問看護ステーション 継承」
は本日の時点でgoogleで1位表示されております。

ネット社会でこのように上位表示されておりますので、
買手候補の方からも続々とご相談を頂きます。

買手候補様は、譲渡案件についてずっと待ち続けておりますので
基本的はずっとクライアントでございます。

買手様は
・訪問看護ステーションを現在経営されていて拡大したい企業様
・シルバービジネスに参入したい企業様
・医療系コンサル会社のサラリーマンの方
など幅広くご登録頂いております。

もちろんエリアや状況にもよりますので、後継者探索で困る事というのはほぼないような状況ですので
ご安心してご相談ください。

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104