訪問看護ステーションM&Aのマッチングはどのように行っているのですか?

先日は新規でお問合せ頂きました、買収希望企業様と打合せをさせて頂いておりました。

M&Aのお問合せ件数増加中

現在、ありがたい事にM&Aの問い合わせを多く頂いております。
ご紹介も頂けるようになり、取り扱い件数が増加してきており事業成長出来ており
何より譲渡希望の企業様に複数の買手様がつくのが当たり前という状況に出来た事が
何よりうれしい事です。
その分現在は法人理解をより深める事等に注力させて頂いております。
そして大事になるのは、今回の買手希望企業様からご質問頂きました通り
マッチングを行う事にもしっかりと神経を使っております。

マッチング

マッチングについては、もちろん精度も大事ですが出来る限りの可能性は潰したくないと考えております。
その為、多くの買手企業様にご案内させて頂きたいとは考えております。
但し、この様な場合にはご案内は控えさせて頂いております。
【秘密保持契約】に締結して頂けないケースはご案内はできません。
当たり前かもしれませんが、お電話を頂きお打合せもして頂けず案件だけ欲しいというご希望は
売手様の情報漏洩のリスクがありますのでご案内は致しません。
同様に【秘密保持契約】に締結して頂けない場合は売手様の情報漏洩のリスクがありますのでご案内は致しません。

マッチングには法人理解、売手様の情報理解、信用などいろいろな要素がございますが
双方にとって一番のメリットが出せるよう引き続きサポートさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー
お問合せフォーム
ーーーーーーーーーー
株式会社M&Aクラウド社掲載中
https://media.macloud.jp/archives/411
ーーーーーーーーーー
訪問看護ステーションM&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
看護師採用支援・看護師採用コンサルティング
病院、クリニック、老人ホームなどで採用にお困りの方は
ご相談くださいませ。
TEL :090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP  :http://mtpc.homepagine.com/
ーーーーーーーーーー
M&A Online(株式会社ストライク社)にてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127
「訪問看護ステーションのM&Aにおいて「売却」について」
https://maonline.jp/articles/kango0138
「訪問看護師のM&A後の雇用はどうなるのか?」
https://maonline.jp/articles/kango0151
「訪問看護ステーションM&Aに関わる看護師について 」
https://maonline.jp/articles/kango0174
ーーーーーーーーーー