最近は売却(譲渡)希望のお問い合わせも多く頂いております。

どちらの譲渡希望先の方も早急に売却したいとお考えです。
それは何か裏があるとかそのような事ではなく、既に「決断」しているからです。
私としては、前段階で一度ご相談を頂いた方が動きやすくはなるのですが
もちろんそれは経営者様の性格によるものであり、私ももっと発信しなくてはなりません。

買収希望の事業者様にはすぐに案内出来るのですが、
先日も訪問先で事例としてあったのですが
「M&Aがよくわからない。」というお話からスタートさせて頂きました。
その中には
「初回の相談で費用が掛かるのではないか。」と思っていたとのお話もございました。

確かにリテイナーのM&A会社や月額報酬(+成功報酬)の会社もございます。

しかしながら私共MTPCは独立系訪問看護ステーションや小規模の事業者でもご利用しやすいように、
完全成功報酬型システムとなっております。
これまでも多くの買収希望先の方からお問い合わせを頂いております。
無料登録となりますので、ご安心してまずはご利用頂ければと思います。
(どちらも費用はかかりませんが、秘密保持契約とFA契約(M&Aアドバイザー)のみは締結させて頂きます。)

===
M&A Onlineにてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127
「訪問看護ステーションの売却」
https://maonline.jp/articles/kango0138

訪問看護M&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/
===