あるご機会を頂き、訪問看護ステーションの事がございました。
当方のブログもご覧頂いているようで、幾つかご質問を頂きました。

私のブログは拙い事は、わかっておりましたが訪問看護(医療、介護)などの
業界は知らない方にとってはだいぶ端折って書いてしまっているのだと反省致しました。
もっと砕いて、わかりやすくお伝えしなければなりませんね。

福澤諭吉の言葉
「猿に見せるつもりでかけ。おれなどはいつも猿に見せるつもりで書いているが、世の中はそれでちょうどいいのだ。」
ではないのですが、誰にでもわかりやすい文章で書かなければならないですね。

この福沢諭吉は前職で仕事をしている際に大切にしておりました。
始めての転職の人に対してわからない言葉を使ってしまったり、
第二新卒の看護師さんにビジネス用語を使ってしまったりしており
相手に伝わらない事も多くありました。

もちろん現在でも看護師転職市場や看護師紹介会社市場がわからない医療機関に、
もしかしたら色々端折ってお話をしているのかもしれません。

今後はもっと砕いてわかりやすくお伝えするよう心掛けます。
===
訪問看護M&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/
===