現在、訪問看護ステーションの売却案件で独立を考えている看護師さんに非常にオススメな案件がございます。

オススメな理由

こちらの訪問看護ステーションは、代表が看護管理者をしておりますので看護師さんがその代表のポジションに入り現場も回ります。とてもオススメな理由をお伝えさせて頂きます。

譲渡理由が引退

譲渡の理由が社長の引退希望によるものであり、「経営が悪い」などの理由ではございません。ですので、しっかりと事業を引き継いで頂ける方に継承して頂きたいとお考えです。健全な状態で譲渡できます。

黒字で状態が良い

今までも黒字が継続されており、今回もその状態での譲渡となります。役員報酬も840万円ですので、すぐに黒字で給料をもらえる状態からスタートでき利益として勘案することもできます。

売買価格が安い

譲渡理由が引退でありますので、売買価格で高額なものを望んでおりません。個人の方でも安心して譲受できる金額設定をされております。

案件概要

■エリア

千葉県北部

■スタッフ

非常勤4名・リハビリスタッフ0名・事務0名

■売上

約210万円~250万円/月 約2,800万円~3,000万円/年間

■利益

1,000万円程度

■希望売買価格

500万円(お値段の交渉もOKと頂いておりますので、お気軽にご相談くださいませ)

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104