週末は長男がまた喘息になってしまいクリニックに行って参りました。
しばらくは安静になりそうですが、プールを始めてからは回復が早く
咳が出る回数も減ってきているように感じます。
運動会も近いので早く回復して欲しいものです。

本日は横浜の医療法人の採用支援+採用の計画についてなどを打ち合わせして参ります。
ご苦労されておりますので少しでもストレスを軽減できるよう努力して参ります。
パワーバランスについて、最近はよく考えられます。
例えば私の場合は、新卒では医療機器の卸売会社に入職致しました。
その際は、クライアントとの立場はかなり下手(したて)に出るというのが当たり前の環境でした。

転職して、医療系人材紹介会社で勤務した際には
圧倒的な売り手市場であり医療機関側からも頼まれる業種であり
その分甘えた事もあったかもしれませんが
それでも色々な人材紹介会社のお話をお聞きすると全然まともだったと思います。

売手市場だからといって足元をみるような仕事はしたくはありません。
しかしながら急成長している会社は市場と勝負しているので、
一人一人しっかりというよりは成長を意識されているのでしょう。

今後はどの市場がなるかはわかりませんが、
見極めて行動をしていかければなりません。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104