訪問看護M&A支援サービス、新案件横浜エリア買収希望

昨日は  訪問看護M&A支援サービス の件で横浜のある事業者様にお伺いしておりました。
事業規模も大きく買収に向けて積極的に動きたいとお考えでした。
横浜エリアは激戦区であり、売却せざるを得ない訪問看護も出てくるかもしれません。
長期にわたっての戦略もお聞きでき、非常に勉強になりました。
今後も、良い案件が出て参りましたらご案内させて頂ければと考えております。

さらに、その後には川崎市の老人ホームに採用等に関する打合せの為に向かいました。
元々時間には間に合わない予定でしたが、理事長・理事・パートナー企業様とのお打合せが
丁度終了したタイミング到着してしまいましたが理事の方もその後も快く色々お話頂けました。

前述の通り、訪問看護M&A支援サービス については最近ありがたい事にお問い合わせを多く頂いております。
一定規模になった、もしくはなろうとしている介護事業者様はM&Aでスピードを上げて買収したいとお考えであり
さらには新規の事業会社様でも介護事業への参入を魅力的に感じて
買収して訪問看護を始めたいとお考えの事業者様もおります。

特に横浜エリアは激戦区であり、今後売買も多くなるかもしれません。
今回も新規で頂いたように、横浜エリアで訪問看護を買収したい企業もございますので
立ち上げたがなかなかステーションの経営がうまくいっていない、
看護師が採用出来ないので休止・廃止したいとお考えの方は是非ご一報くださいませ。

ーーーーーーーーーー
お問合せフォーム
ーーーーーーーーーー
株式会社M&Aクラウド社掲載中
https://media.macloud.jp/archives/411
ーーーーーーーーーー
訪問看護ステーションM&A支援サービス
JMAA認定M&Aアドバイザー:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
安心の完全成功報酬型、中小の事業者様も積極対応。
看護師採用支援・看護師採用コンサルティング
病院、クリニック、老人ホームなどで採用にお困りの方は
ご相談くださいませ。
TEL :090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP  :http://mtpc.homepagine.com/
ーーーーーーーーーー
M&A Online(株式会社ストライク社)にてコラム掲載中
「訪問看護ステーションと市場規模」
https://maonline.jp/articles/kango0127
「訪問看護ステーションのM&Aにおいて「売却」について」
https://maonline.jp/articles/kango0138
「訪問看護師のM&A後の雇用はどうなるのか?」
https://maonline.jp/articles/kango0151
「訪問看護ステーションM&Aに関わる看護師について 」
https://maonline.jp/articles/kango0174
ーーーーーーーーーー