私共の訪問看護ステーションM&Aに関してのお問合せの殆どがホームページ経由です。
お陰様でホームページでは多くのビッグキーワードで1位で掲載されております。
例えば「訪問看護ステーション M&A」「訪問看護ステーション 買収」「訪問看護ステーション売却」
「訪問看護ステーション 譲渡」「訪問看護ステーション 継承」などのキーワードが現在1位表示です。
他にも関連するキーワードで上位表示されているものもございます。

同業者がどの様な記事を掲載しているか、新しいM&A仲介会社が出てきていないかなど
をリサーチする為に上記の様なキーワードで検索をしたりしております。

その中でも興味深いブログを発見致しました。
介護事業のM&A支援を仲介業者に依頼したら大失敗した実話
ブログ自体は既に更新されておらず、さらには途中で終了しておりますので
この大失敗の話も全てが語られているわけではないのが残念ですが
途中まででもとても興味深い内容となっておりました。

詳細については、中身をご覧頂くとして
こちらのサイトが割と上位表示されているという事は
一定数お読みになっている方がいるのだという事です。

私も読者にとって価値のあるブログを配信していければと思います。

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104