先日は当ブログで書かせて頂きました
訪問看護ステーションM&Aに関する気になるブログ|訪問看護ステーションM&A
について私見を書かせて頂きます。

ブログをご覧頂ければ内容はわかりますので、割愛させて頂きます。
こちらの筆者の方が疑問に思った点や勘違いしていた点などに対してお答えなどしていきます。

こちらのページでは深い内容はなくあまろ疑問やお答えしたほうが良い事などはなさそうです。
ブログが途中で止まってしまっているのが残念ですが、
今回のM&A業者様についていろいろトラブルが起こったようでしたので、
記載して頂きたかったなぁというのが感想です。
【インターネット検索】で弊社が引っ掛からなかったのが弊社の課題ですね(笑)
【実は2千万円くらいを予想】売手側の皆様は一生懸命事業をされてきたのと、期待で、
予想金額は高くなってしまうものです。
それでも【1千5百万円】と比較もでき納得いくものでしたのでしょう。

登場人物紹介 にこちらの【M&A業者B 】についてですが、
イニシャルでわかってしまったかもしれません(笑)

業界的に医療介護などで事業を行っている会社は数が限られておりますので、
買手売手候補をご相談頂くケースもございます。
確かにこちらの会社様はいい加減で私も相談するのは避けております(笑)

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104