先日はは以前よりお付き合いさせて頂いております神奈川県で訪問看護を運営している事業者様よりご連絡を頂きました。以前に訪問した際には訪問看護M&Aのご説明などをした上で積極的なお考えではありましたが、売却案件も水物ですのでなかなか良い案件が出せずにおりました。

そんな中、現在の訪問看護事業をもっと積極的に展開していきたいとのことでした。新規出店での事業拡大もしていきますが、サテライトとして近隣エリアに拡大していき並行してマネージメント出来る範囲で買収をしていきたいのでした。
サテライト展開は、現在の事業所からのスタッフ異動で賄えます。もう少し積極的に展開する際には、新規で開業よりもM&Aの方が展開とスピードが早いとの判断でM&Aも積極的に行って頂きたいとお考えになられたそうです。現在こちらの事業者様も含め、神奈川県で買収を検討されている事業者様おります。特に神奈川県横浜市エリア・川崎市エリアは人気があります。

神奈川エリアで訪問看護ステーションの売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104