訪問看護師、地域で育てる 「施設から自宅へ」
ニーズ高まる在宅ケア、自治体と大学が連携

「訪問看護師」の育成についてなども書かれており、
さらには訪問看護の全体像、具体的な取組なども書かれており見やすい記事でありました。

私も何か訪問看護師を作り仕組を作りたいなと考えておりましたが、
まだ何も出来ておりません。。。
考えていないのと一緒ですね。

先日、訪問させて頂いたステーション様の懸念も「訪問看護師の獲得」でした。
訪問看護師は、今後もっと活躍の場が出てきます。
そのような舞台に立てる看護師が多くなるようこちらでも何か出来ればと考えております。

===
訪問看護M&A支援サービス
MTPC:酒詰(サカヅメ)までご連絡くださいませ。
TEL:090-4724-9104
MAIL:jimu.jinnji@gmail.com
HP:http://mtpc.homepagine.com/
===