現在進行中の案件で、初めての試みでバリューを上げての売却に一緒に取組んでおります。

マッチング重視での売却サービス

今までは色々と売却を検討している経営者様よりご相談頂いておりました際には、現状の買収候補先へのマッチングや新規開拓での訪問看護ステーションへの買収先へのご提案が中心でありました。もちろん殆どのM&Aではこのように実施されております。売却先の企業様も手をかけずに早く売却したいというニーズの方が強く、マッチング先をお探しさせて頂き交渉に移ります。

採用をして価値を上げて売却

今回の経営者様は看護師で、将来を考え希望の売却価格もございました。現在の状況は社長看護師がガッツリ現場に入っている状況であり、社長退任と同時に現場が回らなくなる状況です。それを知らずに売却されようとしておりましたが、それではなかなか買手はつきません。そこで弊社の看護師採用サービスを利用して看護管理者を採用して育てて、売却する事をご提案させて頂き採用して頂く事となりました。

まとめ

「どのような案件が高く売れるか」や「どのようにすれば高く売れるか」という事は今までの実績経験から把握しておりますのでお困りの際はご相談ください。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104