訪問看護ステーションM&Aは、大きな買い物です。当たり前ですが、リスクは最大限に抑えるためのセカンドオピニンオンサービスです。

訪問看護ステーションの事業拡大・業界参入

訪問看護ステーションの買収は大きな買い物となります。訪問看護を運営しており、事業拡大する際にM&Aを積極的に活用しようとお考えになる事業所様も多くおります。今までの実績からでは、M&Aを経験した事のある事業所様と初めてのM&Aの事業所様は半々位のイメージです。 経験した事のある事業所様はポイントを押さえていらっしゃる事業所様もおりますが、初めての事業所様はわからないことも多く進みます。その際に、ぜひ活用して頂きたいのは弊社のセカンドオピニンオンサービスです。 また業界参入される方もお気軽にお問合せくださいませ。

セカンドオピニオンサービスとは

世の中には現在「セカンドオピニンオンサービス」が多くなるようになりました。いわゆるそれです。M&A仲介会社をご利用して、買収した際に「この流れで良いのかな、他の進め方はないかな?」や「この案件買収したいけど、他社勝ちするにはどうしたらよいのだろう」などというM&Aの進め方から「この案件どうなんだろう?」「何をインタビューすれば良いのだろう?」など売却案件に対してなどの事など対応させて頂いております。 訪問看護ステーションの決算書を読んでほしいとご依頼も頂きますが、その様な場合は顧問税理士さんの方が良いのでその旨ご案内させて頂きます。

まとめ

訪問看護ステーションのM&Aで、仲介会社を利用されてご不安な方やご自身で買収されようとして進められない方などお気軽にご相談ください。

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104