先日はFAXを訪問看護事業所に多くりさせて頂きました。その際のレスポンスでのお話です。

訪問看護ステーションは廃業しました

いつもお忙しい中、FAXでご返信頂いている事業所様にはこの場を借りてお礼申し上げます。ご返信頂き誠にありがとうございます。 そんな中、先日は「訪問看護ステーションは廃業しましたの、今後FAXは不要です。」とのことでした。この廃業はもしかすると売却かもしれませんが、とても考えさせられるご返信でした。こちらの訪問看護ステーションを調べさせて頂いたところ、一定数のスタッフも利用者様もいる事がわかりその方たちはどうしたのだろうか気になりました。もしかすると廃業して、どちらかに引き継いだかもしれませんが廃業したのでは スタッフも利用者様も報われません。

もっと訪問看護M&Aを手軽なものにしないと

何度もこちらの記事に書かせて頂いておりますが、M&Aが身時間なものではないのだと思います。もっと手軽に感じて頂ければ、気軽にご相談頂き廃業が減るのかと思います。M&A業界は盛況ですが、訪問看護M&Aはまだまだ廃業・廃止・休止してしまうケースが多いです。なんとか食い止めるべく、引き続き努力させて頂きます。

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック  
【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104