すぐ売却したい理由

一番は看護師の退職による人員割れのケースです。もちろん採用出来ればよいのですが、今までの経験から採用してまで事業を継続したくないとお考えになる方も多くおります。その際は期限も決まっておりますので、それまでに売却を完了しなければなりません。売却に向けての手続きはございますが、スキームにもよりますが手間に関しては廃業廃止とほぼ変わらないかそれ以下となりますのでご安心くださいませ。

すぐ売却するには?

すぐに訪問看護ステーションの売却をするには、早急に買収側に提示する書類を準備しなくてはいけません。ここを省いての売却は難しいので、ここは急いでご準備致しましょう。少々、手間にはなりますが「0円」ではなく金額を受け取れる可能性がありますので少々の手間でも早急に準備致しましょう。あとはトップ面談と手続きになりますので、この「書類の準備をしっかりできるか」と「回答が早いか」だけすぐに出来ればすぐに売却することもできます。

まとめ

訪問看護ステーションの売却も「資料」「回答」ですぐに出来る事が可能です。実際にこの対応が早い事業所様が早期に売却成功しております、これが手間で口頭で簡単に話すだけではなかなか難しいのをご理解いただければと思います。

お問合せについて

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104