訪問看護ステーションの買収希望案件は、続々と増えてきております。

訪問看護ステーションの事業拡大で

訪問看護ステーションの事業を拡大するうえで、新規開業も考えますがM&Aを考える事業所も増えてきております。訪問看護M&Aでの事業拡大の魅力は何より、数字が見えており看護スタッフやリハスタッフを採用する手間もございません。もちろん買収費用もかかりますが、新規開業の際にご苦労された方や特に異業種から参入された経営者様にとっては大きなメリットと感じて頂けます。

異業種参入や個人の方の起業

介護業界は数少ない成長産業であり介護ビジネスに参入したく考えている経営者様は多くおります。その中でも、訪問看護はわかりやすく事業者数も延びており国の方針も出ておりますので参入したいとお考えとなります。新規開業する経営者様も多くおりますが、時間を変えるのとノウハウが買えるのであればM&Aの方が良いとお考えになります。同様に独立志向のある看護師・リハビリ職、異業種でのサラリーマンの方などもM&Aで訪問看護業界に参入をお考えになっております。

まとめ

訪問看護事業拡大を考えている経営者だけではなく、異業種参入希望の方なども多くM&Aを検討されております。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104