当社は、訪問看護ステーション専門のM&Aを実施しております。今までも多くの訪問看護経営者で売却を希望されている方からご相談頂きました。

買収意欲が高い経営者のご相談が多いので、どうしても売却について意欲が高いと勘違いしてしまう事があり失礼な態度をしてしまうときもあったかと反省しております。もちろん譲渡のご相談については、少しでも検討しているのであればお気軽にご相談頂きたいと思っております。

先日もある都内の訪問看護ステーションで運営を1年してみて赤字だけど譲渡しようか(そもそも赤字で出来るのか)検討しているとのご相談を頂きました。エリア的にも内容的にもマッチしている、買収希望の会社がありすぐにでもご案内させて頂ければご興味をお持ちになるとお話させて頂きましたが「少し待って欲しい。」とのことでした。

理由は単純で自分一人でそこまで進められるわけではないというものでした。色々な組織や手順があるのは承知しておりましたが、訪問看護ステーションの経営者は中小企業のオーナー様が多い分勝手なご提案をしてしまいました。

譲渡意欲は、それぞれというのは理解しておりますのでご相談の中で「まだ意思ははっきり決まってない」という事を頂ければ今後の事業継続も視野に入れながらご相談させて頂きます。

お問合せ先について

【お問合せ】こちらをクリック   【お電話でのお問い合わせ】MTPC酒詰(サカヅメ) 090-4724-9104